コンテンツへスキップ ナビゲーションに移動

digmar(ディグマル)

お問い合わせ
  • ホーム
  • アンケート調査
  • スタイリストアンケート
  • リサーチ(手法・分析)
  • インタビュー
  • 商品・トレンド
  • コラム
  • その他
  • メディア掲載
お好み焼の意識調査「お好み焼アンケートレポート2022」発表

お好み焼の意識調査「お好み焼アンケートレポート2022」発表

2022年9月27日
  • アンケート調査
<リサーチ相談室>Vol.3 新たな商品価値創出につながる「生活者インサイト」を正しく得るには

<リサーチ相談室>Vol.3 新たな商品価値創出につながる「生活者インサイト」を正しく得るには

2022年9月21日
  • コラム
コロナ禍からのエンタメ市場復調の兆し!映画館で楽しむ『ライブ・ビューイング』に関する調査を実施

コロナ禍からのエンタメ市場復調の兆し!映画館で楽しむ『ライブ・ビューイング』に関する調査を実施

2022年9月16日
  • アンケート調査
皮膚科医に聞いた「皮膚トラブルに関するアンケート調査」

皮膚科医に聞いた「皮膚トラブルに関するアンケート調査」

2022年9月13日
  • アンケート調査
<リサーチ相談室>Vol.2 「選ばれ、続いていくブランド」~ブランドマネジメント~

<リサーチ相談室>Vol.2 「選ばれ、続いていくブランド」~ブランドマネジメント~

2022年9月8日
  • コラム
毎日食べていても「野菜が足りていない」41.9% 野菜摂取量がよくわからないことが背景に?

毎日食べていても「野菜が足りていない」41.9% 野菜摂取量がよくわからないことが背景に?

2022年9月6日
  • アンケート調査
フードロスに物価高騰…ドライフードメーカーが食卓の救世主に?

フードロスに物価高騰…ドライフードメーカーが食卓の救世主に?

2022年8月31日
  • インタビュー
【コロナ禍におけるスーツ市場のトレンド変化】中年層は高価格帯のスーツ人気、若年層はオーダースーツのスタンダード化が顕著に!

【コロナ禍におけるスーツ市場のトレンド変化】中年層は高価格帯のスーツ人気、若年層はオーダースーツのスタンダード化が顕著に!

2022年8月29日
  • 商品・トレンド
シート食材のパイオニアが仕掛けた「ベジート」の定着型マーケティング戦略

シート食材のパイオニアが仕掛けた「ベジート」の定着型マーケティング戦略

2022年8月26日
  • コラム
~災害時の情報収集方法を世代別に調査~<br>災害時の情報取得メディア、全世代ではテレビが最多 57.2% Z世代ではTwitterが最多の55.6%

~災害時の情報収集方法を世代別に調査~
災害時の情報取得メディア、全世代ではテレビが最多 57.2% Z世代ではTwitterが最多の55.6%

2022年8月23日
  • アンケート調査
【職場の居心地WEB調査】モチベーション高く働けるのは、人目がある環境?人目がない環境?

【職場の居心地WEB調査】モチベーション高く働けるのは、人目がある環境?人目がない環境?

2022年8月18日
  • アンケート調査
<リサーチ相談室>Vol.1 新規事業開発のための「見誤らない」リサーチの考え方とは?

<リサーチ相談室>Vol.1 新規事業開発のための「見誤らない」リサーチの考え方とは?

2022年8月8日
  • コラム
「コロナ禍3度目の夏 犬・猫との暮らしに関する意識調査」結果を発表

「コロナ禍3度目の夏 犬・猫との暮らしに関する意識調査」結果を発表

2022年8月5日
  • アンケート調査
最新の進化と生活者に求められる玩具とは~最近の玩具業界の解説とアンケート調査~

最新の進化と生活者に求められる玩具とは~最近の玩具業界の解説とアンケート調査~

2022年7月29日
  • 商品・トレンド
【食生活と糖質に関する意識調査】約7割近くが「糖質」の摂りすぎを気にするも、3人に1人は具体的な対策せず「適正糖質」への正しい理解で、半数以上が「実践してみたい」と回答

【食生活と糖質に関する意識調査】約7割近くが「糖質」の摂りすぎを気にするも、3人に1人は具体的な対策せず「適正糖質」への正しい理解で、半数以上が「実践してみたい」と回答

2022年7月27日
  • アンケート調査

投稿のページ送り

  • «
  • 固定ページ 1
  • …
  • 固定ページ 9
  • 固定ページ 10
  • 固定ページ 11
  • …
  • 固定ページ 18
  • »

記事検索

タグクラウド

ID-POS Z世代 お菓子 お酒 ふるさと納税 イベント カスタマージャーニー クリスマス ゲーム コロナ禍 ゴールデンウィーク サンプリング・レビュー デザイン思考 デジタルマーケティング ブランド ペット ホームユーステスト 写真観察 化粧品 商品開発 定性調査 定量調査 家電 年末年始 掃除 日用品 書籍紹介 本 母の日 消費者行動 父の日 美容師 食品 飲料
リサーチに関する相談
ご意見・ご要望
リサーチについてのご相談
digmar(ディグマル)
マーケティングリサーチ会社が作る
マーケティングの情報メディア
  • ホーム
  • アンケート調査
  • スタイリストアンケート
  • リサーチ(手法・分析)
  • インタビュー
  • 商品・トレンド
  • コラム
  • その他
  • メディア掲載
  • 運営会社
  • 個人情報保護方針
  • 広告掲載について
  • 運営会社
  • 個人情報保護方針
株式会社マーケティング・リサーチ・サービス © Marketing Research Service Inc., All Rights Reserved.