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2020年5月26日

新型コロナウイルス感染症予防対策に伴うお知らせ

当社では、新型コロナウイルス感染拡大防止の対応として、全従業員を対象として可能な限り在宅勤務の対応や職種によってやむを得ず出社が必要な従業員は時差通勤等を実施してきました。

 

5月25日に緊急事態宣言解除となりましたが、3密状態を防ぐために、当面は社内人数を50%減目安とし段階的に在宅勤務を緩和し、時差出勤は継続してまいります。

 

・ 担当者への連絡は、電子メールまでご連絡いただきたくお願いいたします。
・ 対面でのお打合せ・会議等につきましては、引き続きオンライン会議・電話等で対応可能です。
・ 出張は、可能であればオンライン会議にて対応させていただきます。
・ 会場テストは、安全に配慮し、6月下旬を目安にスタートいたします。

 

以 上

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