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採用情報

誰もが働きやすい環境を目指して

ライフステージに応じて活用できる制度

出産・育児・介護に
関する制度
当社は出産・育児・介護に関する制度の活用を推奨しています。
実際に多くの社員が産前産後休暇、育児休暇を取得し、全員が復職しています。
特に育児休暇については男性社員も実際に取得をしており、その間の業務ついては会社として体制をとり現場に多くの負担がないよう取り組んでいます。
勤務制度・行事
各部門、担当における状況はさまざまですが誰もが働きやすい環境を目指してフレックス勤務や在宅勤務制度を導入しています。休暇については完全週休二日制、夏季休暇(年5日)、創立記念日(11/30)、永年勤続表彰(10年、20年、30年、40年)として社員にリフレッシュ休暇があります。
レクリエーション・施設
レクリエーション・施設として健保組合の保養施設の利用、旅行パック(補助金の支給)、スポーツクラブ施設の法人会員利用などができます。

採用FAQ

  • Q
    仕事の内容(調査部門)
    A
    3~4人のチーム体制で複数の業務を担当いただきます。
    30代、40代が活躍中です。商品やサービスに対する消費者の声を分析し、クライアントが求める情報を提供します。

    1. お客様(飲食物、化粧品、トイレタリー等)と打ち合わせ
    2. 調査目的に沿った計画書やアンケート票の作成
    3. 実査チームや協力会社と連携しながら調査実施
    4. 集計チームで処理した集計・分析結果のまとめ報告書の作成
    5. クライアントへ報告(納品)

    ※ リサーチの期間は手法により1週間~3か月と様々です。消費者とクライアントとの信頼関係が大切な仕事です。

  • Q
    男女比を教えてください。
    A
    男性63%、女性37%です。
  • Q
    職種比を教えてください。
    A
    営業部門53%、間接部門47%です。
  • Q
    働きやすい環境整備の内容を具体的に教えてください。
    A
    育児休業取得回数(過去3年間)
     6回(男性1名、女性3名)
     100%の取得及び全員が育児休業後復職しています。

    役員・管理職における男女比
     男性:67%
     女性:33%

    有給休暇取得日数
     平均取得日数:8.5日

    有給休暇とは別に、夏季休暇(5日間)、創立記念日(11月30日)があります。他に在宅勤務、フレックスタイム制度等があります。
    今後更に働きやすい環境整備を進めています。