コンテンツへスキップ ナビゲーションに移動

digmar(ディグマル)

お問い合わせ
  • ホーム
  • アンケート調査
  • スタイリストアンケート
  • リサーチ(手法・分析)
  • インタビュー
  • 商品・トレンド
  • コラム
  • その他
  • メディア掲載
「朝食に関する調査」結果報告 生活習慣を変える良いタイミングは「年度が変わる3~4月」

「朝食に関する調査」結果報告 生活習慣を変える良いタイミングは「年度が変わる3~4月」

2023年3月23日
  • アンケート調査
3C分析とは?必要性や手順、フレームワーク、具体例などを解説

3C分析とは?必要性や手順、フレームワーク、具体例などを解説

2023年3月16日
  • リサーチ(手法・分析)
~au損保、自転車保険加入率を調査~ 全国の加入率 過去最高の63.5%も

~au損保、自転車保険加入率を調査~ 全国の加入率 過去最高の63.5%も

2023年3月9日
  • アンケート調査
マーケティングで使うペルソナとは?メリットや注意点を解説

マーケティングで使うペルソナとは?メリットや注意点を解説

2023年2月28日
  • リサーチ(手法・分析)
アフターコロナでペットシッターを定期利用する方が急増中  「ペットシッターの使い方」に関する調査を実施

アフターコロナでペットシッターを定期利用する方が急増中  「ペットシッターの使い方」に関する調査を実施

2023年2月24日
  • アンケート調査
ファンデーション選びに自信がない女性、約9割

ファンデーション選びに自信がない女性、約9割

2023年2月16日
  • アンケート調査
【家事シェアハウス所有者の約6割が家事負担の軽減を実感!軽減率は一般家庭の約1.5倍!】

【家事シェアハウス所有者の約6割が家事負担の軽減を実感!軽減率は一般家庭の約1.5倍!】

2023年2月10日
  • アンケート調査
旅の目的に関する消費者調査を発表

旅の目的に関する消費者調査を発表

2023年2月2日
  • アンケート調査
Z世代のライフスタイルに関する調査

Z世代のライフスタイルに関する調査

2023年1月27日
  • アンケート調査
ひとり暮らし20代の自炊と料理に関する調査

ひとり暮らし20代の自炊と料理に関する調査

2023年1月20日
  • アンケート調査
「海外旅行への意欲・預金意識」に関する調査

「海外旅行への意欲・預金意識」に関する調査

2023年1月13日
  • アンケート調査
さとふる、2022年ふるさと納税の変化に関するアンケート調査を全国310自治体と714事業者へ実施

さとふる、2022年ふるさと納税の変化に関するアンケート調査を全国310自治体と714事業者へ実施

2022年12月26日
  • アンケート調査
TikTokユーザーの42.5%が動画をきっかけに商品に興味、その内4割が購入にまで至るという結果に

TikTokユーザーの42.5%が動画をきっかけに商品に興味、その内4割が購入にまで至るという結果に

2022年12月22日
  • アンケート調査
効果的なPRにつながる調査リリースとは?

効果的なPRにつながる調査リリースとは?

2022年12月16日
  • 商品・トレンド
「マスクでメガネが曇るのが気になる」が1位。メガネ意識調査

「マスクでメガネが曇るのが気になる」が1位。メガネ意識調査

2022年12月13日
  • アンケート調査

投稿のページ送り

  • «
  • 固定ページ 1
  • …
  • 固定ページ 7
  • 固定ページ 8
  • 固定ページ 9
  • …
  • 固定ページ 18
  • »

記事検索

タグクラウド

ID-POS Z世代 お菓子 お酒 ふるさと納税 イベント カスタマージャーニー クリスマス ゲーム コロナ禍 ゴールデンウィーク サンプリング・レビュー デザイン思考 デジタルマーケティング ブランド ペット ホームユーステスト 写真観察 化粧品 商品開発 定性調査 定量調査 家電 年末年始 掃除 日用品 書籍紹介 本 母の日 消費者行動 父の日 美容師 食品 飲料
リサーチに関する相談
ご意見・ご要望
リサーチについてのご相談
digmar(ディグマル)
マーケティングリサーチ会社が作る
マーケティングの情報メディア
  • ホーム
  • アンケート調査
  • スタイリストアンケート
  • リサーチ(手法・分析)
  • インタビュー
  • 商品・トレンド
  • コラム
  • その他
  • メディア掲載
  • 運営会社
  • 個人情報保護方針
  • 広告掲載について
  • 運営会社
  • 個人情報保護方針
株式会社マーケティング・リサーチ・サービス © Marketing Research Service Inc., All Rights Reserved.